スクールママの親子留学体験記
名古屋で小さなインターナショナルプリスクールを営むスクールママ 親子で楽しむプチ留学など「お、こんな事がおもしろかった。便利だったよ」という体験をご紹介していきます。

アメリカサマースクール2007年
昨年レイトンママのコーディネートで参加させていただいた初めての
米国学校体験 サマースクール。とっても良い学校でした。
そして「へええええーーー」が連続の異文化体験を親子で楽しめました。
そんな体験記を昨年書いたものがありますので良かったら参考にしてくださいね

また今年も間もなくお邪魔します!FC2のブログで親子のどたばた
体験記を「生の声」としてお届けしてみようと思いますのでどうぞ
宜しくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypreschool.blog103.fc2.com/tb.php/2-0d0d2d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

schoolmama

Author:schoolmama
名古屋市北区で「自然と世界と環境と仲良しになる」
英語自然保育をする小さなインターナショナルプリスクールをしております。5歳の息子と体験した「プチ親子留学体験」を何かのお役に立てば・・・と記録しております。
またプリスクールライフや英語育児についてのあれこれを
http://plaza.rakuten.co.jp/mypreschool/
楽天ブログにスクール立ち上げの日から書いておりますのでよかったらお立ち寄り下さいね



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





